2012年08月27日

大人な夏祭り。



こんばんわ★レストガーデンの松本です。

最近やーーっと朝晩が涼しくなってきましたね!

毎朝5時頃わんちゃんの散歩をするお客様は、パーカーをはおらないと

もう寒い!!っておっしゃってました。

秋ももうすぐです!

おとといは、「レトロフト」の夏祭りへ。

天文館のはしっこあたり?にあるのかな?

小さなビルですが2Fまで色々なテナントさんが入ってます。

1Fの古書を見たり・・・

立ち飲みしてる人もいたり・・・

朗読会をしてたり・・・

ウクレレの演奏してたり・・・

夜の22時くらいまで大人の夏祭りでした★

みかんの花のはちみつと、

Beans nats のアーモンドペーストも購入できて♥

大人な夏祭り。






























美容にも健康にもいいお豆!!

朝ごはんのパンに付けて食べるのが楽しみ♪


 

大人な夏祭り。
大人な夏祭り。大人な夏祭り。


同じカテゴリー(◆日々のできごと◆)の記事画像
県花。
トルコトルコ♪
☆TDL☆
お月見ですー。
朝の桜島。
向日葵☆
同じカテゴリー(◆日々のできごと◆)の記事
 10年に1度きりの☆ (2011-12-09 22:53)
 県花。 (2011-10-26 15:37)
 トルコトルコ♪ (2011-10-21 00:18)
 鹿児島セラピストの会に参加させて頂きます♪ (2011-10-18 00:13)
 気になるイベント☆ (2011-10-05 00:48)
 ☆TDL☆ (2011-09-13 12:07)

Posted by 鹿児島市 リラクゼーションサロン RestGarden 女性専用 at 01:29│Comments(0)◆日々のできごと◆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人な夏祭り。
    コメント(0)