スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2012年01月12日

お客様の声①

こんにちは!レストガーデンの松本です♪

 

サロンは年末年始のお疲れが溜まったお客様がぞくぞくとご来店していただけ(笑)

今週はすべて満員御礼となりました!ありがとうございます!

来週からはあきも出ておりますのでご予約お待ちしております!

 

今日はお客様から頂いたメールのご紹介です!

お客様からの「気持ちよかった」「いつもありがとう」などの一言で

私の元気の源になってます!

今回は長文をいただけたのでのせさせていただきますね!

丁寧なメールありがとうございます!

 

 

~お客様の声①~


11月16日 リンパ&アロマ100分コース 東京 OM様


16日に伺ったOMです。

無事にプレゼント用のチケットを受け取り、母と妹に渡すことができました。

チケットだけでなく、プレゼント用にカードにしてくださり速達で送って頂いてとても感動しました。

本当にありがとうございます。

マッサージも今まで色々なところに行きましたが、松本様の施術は特に気持ちが良かったです。

オイルはあまり拭きとらずに帰ったのですが肌がモチモチしっとりなり感動しました!

松本様の丁寧な接客や、お部屋の雰囲気も素敵でできれば毎月通いたいくらいです。

きっと母や妹も満足してもらえると思います。

妹はやはりマッサージなどはほとんど行ったことがないと言っていたのと、

優柔不断というか引っ込み思案なところがあるので松本様の方から色々と提案して頂きたいです。

来年は妹の引っ越しと結婚式の関係で2回は帰省すると思いますので

その時はまた是非予約したいとおもいます。

その時はよろしくお願い致します。



◆鹿児島 リラクゼーションサロン Rest Garden レストガーデン◆

 営業時間/10時~22時(最終受付20時)

 定休日/不定休

 ご予約・お問い合わせ/℡:080-3228-0092

            メール rest-garden@i.softbank.jp

 (お手入れ中、電話に出れない場合があります。その際は折り返しお電話致します。)

 ホームページ/http://www.rest-garden.com


  


Posted by 鹿児島市 リラクゼーションサロン RestGarden 女性専用 at 13:57Comments(0)お客様の声